SSブログ

観劇「七人は僕の恋人」 [ライブ]

ウーマンリブVOL.11「七人は僕の恋人」(11/29)本多劇場
ポスター
くだんなくて大笑いでした。
芝居というより、お笑いライブを見た気分。いや、最初からコントか。

 
そのまま帰るのもなーということで、足を延ばして久我山までパンを買ってかえりました。
グードファリーヌ
グードファリーヌ

前に行ったことがあり、営業してることを確認しつつ。
タグ:芝居
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。