SSブログ

ライブ: ツルベ噺2009 [ライブ]

2009042201.jpg
4/22 世田谷パブリックシアター

笑いすぎてお腹が痛くなるほど。弟子の破門、知人のお別れ会、盲腸(wの話とつづき、奇跡な縁の話やら映画、減量の話などなど。

爆笑の連続だったんですが、ツボ過ぎたのは小日向文世のモノマネ。
”喜多善男”風のところから悪いことを言う、というところをモノマネしてたんですが、声とか、言い方、立ち姿が似すぎてて爆笑でした。
「シルシルミシル」の「お発言」な感じなのに、本当に言ってたっていうのが面白いんですよね。

今年のテーマは初孫の龍之介君にちなんだ、龍之介に至る道、ということで、奥さんの玲子夫人との馴れ初め話でした。このテーマは、5日間全部違う話になります、ということで全日チケット取っておけばよかったと、、、今年も思うのでした。

2009042202.jpg
タグ:鶴瓶噺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三春の滝桜ライブ:ツルベ噺2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。