SSブログ

帰省しました [日記]

帰省してる間、大雨が降ったり地震が起こったり台風がきたりしてましたが、ちょうど外した形になりました。タイミングがよかったようです。
ただ帰省先も大雨の影響が多く残っており、ところどころで道路が寸断されていました。今年の天気は荒れますね。

-----
ちょっと遠いのですが新幹線で移動します。その途中、京都でラーメンを食べ、お土産を入手。
001.jpg
お土産にはeze bleuのパンと出町ふたばの豆餅を買いました。豆餅は非常に好評だったんですが、パンは自身の朝ごはんに。
道の問題から、いつも行っている山奥の温泉は断念。代わりに地産地消なお店に連れて行ってもらいました。
002.jpg
いい景色
003.jpg
いい天気

帰路、ブランジュリ タケウチに寄りました。お客さんが途切れることのない人気店でした。
004.jpg

地震の影響で下りはすごい遅れがでていましたが、(ありがたいことに)上りはほとんど影響がありませんでした。
005.jpg

タグ:帰省 寄り道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。