SSブログ

ありがとうソネフォト [日記]

So-net Photoサービスが終了しました。
いまサービスページに行っても終了の挨拶のみが見られるだけです。

4年前でも写真コミュニティサービスはいろいろありました。そんな中ソネフォトはプロバイダ自身がはじめたということで敷居も低く、簡単に始めることができました。
私は基本的にコメントもnice!もあんまりしない方でしたので来訪される方も多くありませんでしたが、時折もらうコメントやniceで写真をアップする楽しみを知ることができました。
また他の方の写真を見ることで、撮り方や見せ方など、いろいろ学ぶことができた気がします。

突然の終了は本当に残念でしたが、感動したのは他のユーザーさんの姿勢です。惜しむ声だけでなく、ソネフォトスタッフに対して感謝の念をタグで表現していました。
これまで終わってしまうことに対して「これだからSo-netはなー」という印象しか持たなかったのですが、今はお疲れさまでした!という感情も持てるようになりました。

So-net Photo、4年間お疲れさま、そしてありがとうございました。



そんなこんなで画像データの移動先です。
So-net フォト移転先 http://sonephotopyon.blog.so-net.ne.jp/
タグ:So-net Photo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北上展勝地へ北上展勝地パノラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。