SSブログ

『トロン:レガシー』 [映画]

『トロン:レガシー』を見た。
面白かったけど、人に勧められるか?と言ったら少し躊躇してしまう感じ。
でもCMで見たくなっている人は見た方が良いです。音と映像は格好いいです。

(以下かなり予断を持たせてしまうネタバレ)

『アバター』の時は3Dだ!と感動できたけどこちらはあまり感じられず。
ストーリーも『マトリックス』を途中から思い出してしまい、ここもここも、と集中できなくなってしまいました。

音と映像は格好いいです。CMが気になって仕方がなくなってたので、ゲームのところとか良かったですね。

でも少ないと感じました。テクテク歩いている、座って話している、待っている、そういうシーン多くないか?って感じです。あと空中戦が古い感じと思ってたんですが、よく考えたらお父さんが設計したゲームだからなんでしょうね。


そんな感想を持ちましたが、全体としては悪くない映画でした。トロン界を楽しめたので、こういう世界が好きな人向けの映画ですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。