SSブログ

明野のひまわり [日記]

(今週は夏休みなので時間があるんですよねー、ということで絵ならぬ写真日記)

今年は早めに行ったこともあり、大きいひまわりも綺麗に咲いているところを見ることができました

20110810-1.jpg
最盛期だったとこ

20110810-2.jpg
黒いひまわり

日差しが強いところなので日焼け止めは必須です。高地なので風は心地よいです

ひまわりを見た後は韃靼蕎麦を食べ(レストランのターシャに行ったんですが満席で断念)、ミサワワイナリーに行ってワインを買い、明野温泉・太陽館で温泉に入って帰りました
この温泉のおかげでかなりさっぱりとして帰られます

駅付近にて

20110810-3.jpg
韮崎の不思議なお店の名前

20110810-4.jpg
韮崎はいつかじっくり観光してみたい町です

20110810-5.jpg
あずさで帰りました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。