SSブログ

『東京オアシス』 [映画]

見てきました。

面白かったです。パンフも買ったり。

ネタバレになりますが、少し感想を

共感されないのを意識して書きますが、エンドロールのときこの映画はフリートークショー、例えば『鶴瓶噺』に似てるなーと思いました。
映画がひとりの人間の日常を描いていたからかもしれません。大事件ではないけど少し引っかかる感じが「こういうことがあってね…」みたいな感じをうけました。

パンフを読むと主人公と登場人物3人の関係性が明快に書かれています。そういう関係性か!と思いましたが見てるときには気がつきませんでした。
ただ最後のシーンで、次に主人公はどんな人と会うのかな?どんな会話が展開するのかな、と楽しみになっていたので、少しづつ変わる主人公を感じていたのかもしれません。

↑というように思ってたのでエンドロールが始まったときは「もうおしまいかー」という残念な気持ちに。
深夜ドラマ枠で12話分ぐらい作ってくれたらいいのにと思いました。

そんなことで面白い映画でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。