SSブログ

お芝居関連 [日記]

キャラメルボックスはトライアスロンパスを買ってることもあって全公演見ているのです。
SNS放置しちゃってるのでこっちにメモ。検索すると『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』以降書いてないようなのでまとめて。

『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』(12/24)
お話自体がおもしろかった
『さよならノーチラス号』(9/12)
多田直人さんの少年が良かった
『風を継ぐ者』(7/25)
男が走る
『容疑者χの献身』
これはすごい芝居でした。ハテナで西川さんが毎回辛かった、と語られているのを読んでそんな苦闘があったのかと。
『すべての風景の中にあなたがいます/光の帝国』
アンケートにも書いたんですが『すべての…』は「あまーーい」なと。

あとキャラメルじゃないけど
『Blue is near water~水辺に佇む青~』(1/11)
ダンスをもっと遠目から見たいと思いました。ちょっと近かったなあ、、、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。