SSブログ

帰省の帰り道、道すがら [日記]

帰省の帰りに新幹線を途中下車。京都をぶらぶらします。って書いたんだけど、ぶらぶらしてない(苦笑
目的地決まってます

20110814-1.jpg
岡北のうどん
まず腹ごしらえ。ここのあんかけうどんはここでしか食べられない味だとおもってます。他にもあったら教えて欲しいぐらい、行くので

バスを乗り継いで船岡温泉に向かいます
なお時間は掛かりますが岡北のある東山にもバスで行ってますので、1日乗車券を使ってます

20110814-2.jpg
地蔵盆の支度

船岡では地蔵盆の準備をされてました(ちゃんと断って撮らせていただいてます)

20110814-3.jpg
船岡温泉

銭湯なんですが、色々種類があって楽しめます

20110814-4.jpg
スガマチ食堂

銭湯には休憩することはほとんどないのでこちらで一休み

再びバスに乗って駅へ。すっかり夜になりました。

20110814-5.jpg
京都タワー
タグ:銭湯 京都
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平泉にも行きました明野のひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。